宣言解除❗️何やら動きが❗️

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。

我ら名古屋の愛知県の緊急事態宣言が解除となりました。

名古屋の町は何も変わってないような感じです。

我々は出勤もしないし、移動はキャンピングカーなので電車も乗らないから公共交通機関がどうなっているかはわかりませんので、何も変わってないと感じるのかな。

 

今日は昨日のDIYの失敗を何とかするべく、内装材を幅広く扱っている「サンゲツ」さんのショールームに行って来ました。

何かキッチンの天板が良くなるようなヒントが有るだろうと考え、最悪何か上から貼ってしまえば良くなるだろうとおもいましして、名古屋市の西区に位置するショールームへ向かいました。

駐車場もとても広く、屋根付きなので、雨が降っても安心です。

駐車場に車を停めまして、

さあ、ショールームへ、

んっ❗️

何か暗い。

ショールームの中が何暗い。。

自動ドアが開いて中に入りますと、、

 

「はっ❗️」

 

やっぱりの展開です。

「コロナ」です。「新型コロナ」ちゃんです。

やってくれました。

「5月31日まで休館致します。」

「はぁぁぁぁ~~。」

 

肩を落として車に戻りました。(ご想像のとおりです)

「とほほ」です。

チーン。❗️

また修復方法は明日以降も色々と考えてみます。

 

おっとっと❗️

本日はTeamWRC恒例のZoomミーティングの日でもありましたww。

土曜日に何やらやる計画ですよ📣

f:id:teamwrc:20200514223142j:image

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤