人生における3大イベント❗️①

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

日本の皆さん、世の中がだるんだるんになっていますよ。📣

医療関係者の方達は頑張っています❗️まだまだ❗️まだまだ‼️

【STAY HOME】

f:id:teamwrc:20200518233601j:image

【生涯にかかる費用】

今日は昨日の続きです。

昨日お話しました人の生涯の生活費は、

 

1億8千6百10万円

 

でしたよね。

ですがこれはあくまで生活費だけなんです。

 

そしてここに3大イベントの「結婚」、「出産」、「葬式」は入ってません。😱

他にも「養育費」「住宅費用」がプラスされる方もいます。「車」「保険」も加わってきたりしますよねw。😰

 

【結婚式費用】

「結婚式費用」はスタイルや人数にもよりますが、

 

20人程度の結婚式費用相場 

平均1,633,707円-600,000円(祝儀3万円×20人)=1,033,707円(自己負担)

50人程度の結婚式費用相場

平均2,347,368円-1,500,000円(祝儀3万円×50人)=847,368円(自己負担)

80人程度の結婚式費用相場

平均3,061,029円-2,400,000円(祝儀3万円)×80人)=661,029円(自己負担)

 

だいたい70万円から100万円くらいの自己負担額となりました。

ですので間をとって「結婚式費用は85万円」とします。

 

1億8千6百10万円+結婚式費用85万円=1億8千6百95万円

 

にひとまずなりましたね。💰

さらに加えることになる「出産費用」「葬式代金」はまた次にしましょう。

少しずつ少しずついきましょう。🙇‍♂️

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます。

それではヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤

ページのトップへ戻る