外出❗️Go❗️気分よしこさん❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず⁉️日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日は2日連続でのお出掛けです。

買出しとゆう名目の外出ww。(たるんでます😅)

ずっと【STAYHOME】で気が滅入ってましたからね👍

昨日、今日と外に出れたことで、少し気分が晴れました😄

f:id:teamwrc:20200521233114j:image

さて、今日の買出し先は、昨日もお伝えしたとおり「コストコ」に行ってきましたw。

名古屋からアクセスの良い「コストコ」は2つあります。

『中部空港店』と、

岐阜羽島店』になります。

今日は名古屋の南に位置する「常滑焼」で有名な「常滑市」にある『コストコ 中部空港店』さんにお世話になりました🚌💨

 

名古屋からキャンピングカーで1時間弱で到着することが出来ます。

駐車場はとても広くて大きなキャンピングカーでもラクラクで停めやすいです。

今日は平日でしたので空いてる⁉️方だったのかな❓車はすぐに停めることができました。🚌

 

コストコさんのカートは少し大きめのアメリカンサイズ(ビックサイズ)なんです。

スタッフさんが、そのカートを一度消毒してから渡してくれます。

 

コロナ対策ですね👍

 

店内に入ると手指用のアルコール消毒も置いてあり店内の陳列もスッキリしたような・・・。

換気や、人と人との距離を保てるようにしてあるのでしょうね👍

 

レジ前はしっかりと間隔目安のテープが貼ってあり自然にソーシャルディスタンス出来るようにしてありました。💫

 

軽食スペースは以前はイートイン出来ない様にしてあったのですが、緊急事態宣言解除受けて、4人掛けの椅子テーブルが8つ間隔を空けて配置してありました。👍

 

マスクもたくさん売っていたそうですが、

我々が行った本日は品切れでしたw😂

アルコール消毒は普通に売っていましたよ。

コストコ行くなら今は、平日の昼過ぎがねらい目で空いています。(こっそり)😁

 

この秋か冬の「新型コロナ第2波」が来るまでに色々と体制を整えておきたいですね。💦

地震も心配ですので、「お水」は備えておきたいです。☝️

今日も少しずつ少しずつでしたw❗️

明日は前回のBASEのキッチン対策を計画中。

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(あろがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤