発見❗️【エスケープコロナ】ケプラー⁉️UFO⁉️

目次

【ご挨拶】

ヨナポート✋チームRRCです。

さあ、やってきました「命を守るステイホーム週間」、「お家に居ましょう週間」です。

本日も「コロナ」について⁉️「情報収集」をしていたら、面白い情報が・・・。🤭

はい、もうずぅ〜〜っと「#うちで過ごしてます。」💪

 

【コロナを・・いや・・大気圏を突き抜けろ❗】️

いつもでしたら、「コロナを突き抜けろ❗️」とゆうフレーズなのですが、今日はちょっと違いますよ。

なんと、地球🌏にそっくりな惑星が見つかったそうなんです。☝️🎊

その名も「ケプラー1649c」です。📣

はくちょう座の方向に約300光年の方向にあり地球と大きさがほぼ一緒で液体の水を維持できるそうです。太陽に似た主星の周りを公転していて非常に地球に似通っているそうで太陽系外では最も地球に似ている惑星だそうです。🎉

そう、

そうなんです。

あの「イスカンダル

イスカンダルなんです❗」

f:id:teamwrc:20200428224732j:image

【UFO】

昨日27日、アメリカ国防総省が、高速で上空を移動する「UFO」=未確認飛行物体だとする映像を公開しました。🛸💨💨

「きてます。きてます。」

きてますよ~~‼️

この「UFO」を何とか利用して、、、。 

エスケープコロナ】

さあ、「エスケープコロナ」です。

宇宙船は、

「ヤマト」にするかな❓

はやぶさ君」にしようかな❓

はたまた見つかった「UFO」を使って、、

この「コロナ禍」の地球🌏から物理的に逃亡して、

イスカンダル」じゃない💦

ケプラー1649c」を目指して大脱出するのですww。🚀「大気圏を突き抜けろ❗」

 さあ、銀河のかなたへ「エスケイプコロナ」だ❗️

 

AHHHH❗隊長、やっちまいましたww🤣🤣🛸

大炎上🔥🔥です〜〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

 

【まとめ】

「コロナ禍」で「SF」や「ファンタジー」映画🎬ばかり観ていると、頭をやられてしまうらしい。🎥

皆さん、「#ステイホーム週間」頑張りましょうね 😉

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュム✋セーペン

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋

ページのトップへ戻る