山ビルに噛まれたww❗️①

【ご挨拶】 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。

関東圏では東京アラート解除になりステップ3になりましたが、本日東京での感染者は新たに25人の感染です。(う~ん)🧐

いよいよ「ウィズコロナ」が本格的になってきましたね。☝️新しい時代の到来です。☝️

f:id:teamwrc:20200612234401j:image

我々チームWRCは、昨日は朝早くから活動再開の第一歩として、我ら名古屋市のある愛知県から、

 

その西に隣接する三重県へ向かいました。🚌💨

 

そこで我々の「大好きなお店💕」をこの「ウィズコロナ時代」から「守ろう❗️」と微力ながら少しでも力になれますように、💪救済できますようにと何件か「大好きなお店💕」の「はしご」を計画しまして行ってきましたよww。🚌💨

 

早朝より国道1号線を西にキャンピングカーでゆっくり進みました。🚌💨

一件目のお店は普段なら、10時くらいからやっていると考えていて、10時くらいにお店の入るビルの前に着いたのですが、

 

「様子がおかしい」

 

もしや、

 

この「コロナ禍」で・・・。

 

一瞬「ヒヤッ」っとしました。嫌な予感も・・・。

 

メンバーに様子を見てもらいに「お店」行ってもらいました・・・。

 

なんと❗️

 

「木曜定休日」でしたwwww。🤣🤣🤣(だって、お店の電気付いてないんですもん(涙)😢)(焦りますよww😅)

 

では、

 

気を取り直して2軒目のお店で「お昼」にしましょう❗️

と考えましてそのお店を目指しましたw。🚌💨

2軒目のお店の前に到着すると、

 

「様子がおかしい・・・。」

 

もしや、

 

この「コロナ禍」で・・・。

 

大丈夫でしたww。🤣「17時からの営業」でしたww。🤣🤣(ちゃんと調べて行きなさいよww🤣🤣🤣)

 

ですので夕食はこちらのお店で決定です。👌

さてさて、夕飯までかなり時間が空いてしまいましたねぇ。🧐

 

ので、

 

この後たいへんな事が起きるとも知らず・・・に・・・。😨

 

 我々は例の場所まで・・・。😰

 

あんな恐ろしい事態に「きゃ〜〜っ❗️」😱

 

この続きはまた次回にしましょう。😁

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。 💤⭐️😴

ページのトップへ戻る