【株主優待券】目当て⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。

いよいよ、明日より解除❗️県外移動‼️さあ、今のうちですよwwあちこち動けそうなのは・・・。📣

第2波は必ず来ますからねw。その前に行きましょう↓

 

キャンピングカーで東日本制覇❗️計画中❗️❗️🚌

 

新型コロナウイルス感染者数は世界的に820万人が感染していて、死者数は44万人を超えました。あのマラリアの死者数42万9,000人を上回ってしまいました。😱😱

 

「コロナ、コロナ、うるせー」

などと言っていた方々📣「マラリア」を超えましたよw。医療従事者の方々のことをもっと考えて発言するべきでしたね✊こんなことになるなんて考えてもいなかったんでしょうね。☝️

将来、「教科書」に絶対に載るであろう「大変な時代」がやってきました。頑張りましょう

 

コロナを突き抜けろ!

 

この「ウィズコロナ」でキャンピングカーの需要がますます高まって来てるみたいですね👍

我々キャンピングカー乗りとしては、とても嬉しいです😊

 

嬉しいことはもう一つ❗

 

昨日お話していました株主優待券」がまた届きましたww👍

f:id:teamwrc:20200618232207j:image

こんなに沢山届きましたww。嬉しい😆💕(↑こうゆう写真は胡散臭いですよねw大体が詐欺ですから気をつけて✋)(はっやっちゃてるw😱😱)

本当に有り難いことですww🤣

 

我々は外食のほとんどは「株主優待券」を使っていて支払いをしないお店なんかも有りますよw🍔🍟🥤お財布開いたことないなんてお店も・・・。

この【株主優待券】を目当てに「株」を選んでもいいと思います✌️

これも含め我々と一緒に資産運用を勉強して行きましょう☝️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤💫😴

ページのトップへ戻る