ガクブル【キャンピングカー】も病床に⁉️

ボルドグ🎂スレテーシュナポト🎊

チームRRCです。✋

本日は本格的に「#うちで過ごそう」

を実施するために「不要不急な外出」をしましたぁww。

生活必需品の買い物をしてきました。

f:id:teamwrc:20200404205253j:image

ジャジャーン❗️

「コスト子」に行ってきましたww🤣

駐車場はいつもは満杯なんですが、自粛ですので空きがありました。

愛車のキャンピングカーで名古屋市街の沿道を「コスト子」目指して走っていると、大きなお店がひっそりと2軒無くなっていました。。。

コロナめ(#`皿´)

f:id:teamwrc:20200404213947j:image

店舗内は「自粛」⁉️

って思うほど人にあふれていました。

皆さんマスクしていましたけどね😷

今は自粛なのでうちでキャンプ⛺️が流行ってますから入って直ぐの所にテントが売っていました👍

f:id:teamwrc:20200404230531j:image

本日の目的は「#うちで過ごそう」のための生活必需品を買いに来ましたので、まずは「お米」を、、、。

 

「1世帯1点まで」

f:id:teamwrc:20200404230653j:image

「・・・・。」

コロナめ(#`皿´)

f:id:teamwrc:20200404230722j:image

たくさん買って家にこもるつもりでしたのに、1袋だけ買いました。。。

これでは、「不要不急な外出」が増えてしまうガクブル*1ブルブル

これほどリスクを負って買い物に来たのに、、

*2ブルブル

「うちで過ごせないジャン❗️」

f:id:teamwrc:20200404230737j:image

東京都は本日、感染者用病床がキャパオーバーになりました。

医療従事者感染者は151人。。

赤坂警察署に感染者、65人在宅勤務。治安は❓大丈夫❓

東京都の感染者、新たに5人死亡。

f:id:teamwrc:20200404230800j:image

もう医療崩壊に一歩踏み込んでます。

感染者用病床が無い❗️のです。

そこでキャンピングカーも病床にする企業も出てきました。

コロナめ(#`皿´)

f:id:teamwrc:20200404223932j:image

せっかく「コスト子」まで来たので、

ガソリンを入れて帰りマス。

名古屋近郊では一番安いんです→ガソリン⛽️

レギュラー 112円/ℓ

ハイオク 122円/ℓ

例の「ガソリン携行缶」20ℓも満タンにしておきました✌️

f:id:teamwrc:20200404223742j:image

はっ!またまたこんな時間だ❗️

また明日にしましょうww🤗

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

*1: ;゚Д゚

*2: ;゚Д゚