キタww❗️【Zoom】ズーム❗️ズーム‼️

本日は、声が枯れています。ブログでは声までは伝わらないですもんね。☝️

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

自粛、自粛、緊急事態宣言発令、休業要請案発表で、もう皆さん死にかけてますよねww❗️😵

↑どうして今日は声が枯れていると思いますか❓❓❓

f:id:teamwrc:20200410232430j:image

これを聞いて元気出して下さいよww。📣

結論からいいますと、やっと、「リモート会議❗️」できましたww。✌️パチパチパチw👏

「リモートミーティング」をやったんですよ💻出来たんです。🥳それで何時間⁉️話をしたかと思うくらい話をしまして、、、。

声か枯れるほど話したんですww🤣🤣ガラガラww😫

どうやって「リモートミーティング」したかと言いますと、

 

昨日少しお話しした「Slack」(スラック)ではなくて、Twitterで教えて頂いた「teams」(チームズ)

でもなくて、

 

「Zoom」ズーム❗️ズーム‼️

 

って昔の「マツダ」のCMじゃ無いですよww🤪

「Zoom」(ズーム)って皆さん知ってます❓

さすがに「Zoom」くらいは皆さん知ってますよね👍

 

「・・・。」

 

って、実はまたまた、僕はお恥ずかしながら、知りませんでしたww😭(またかい❗️)

リモート会議ソフトウェアの「Zoom」も破竹の勢いなんですね☝️知らなかったなぁ😢

新型コロナの影響で全世界でオンライン授業やテレワークに「Zoom」が使われて広まっていっているんですね☝️

 

チームRRCのメンバー同士でダウンロードし合いまして、

「リモート会議」開始❗️

画面に「顔」が現れたときは、

「キタww❗️」

ってなりましたよww🤣🤣嬉しげww🤣🤣

その後はもうどれくらい話をしたか覚えて無いくらいです。

 

これから「リモートミーティング」が出来るので、とても便利になりそうです。👍

f:id:teamwrc:20200410232853j:image

新型コロナは体温が高いと感染しやすいんじゃないかと考えているんですね☝️

僕は専門家ではないのでわかりませんが、「幼児」や「ライブハウス」、「フィットネススタジオ」に「コーラス」、「カラオケ」、「夜の街」(飲酒)は体温が高いか、上がると思うんですよねぇ🧐

男性の方が感染者が多いのも筋肉量が多いから体温が高いのかなぁとか、「密・密」も室温上がれば体温も上がるしね👍

それくらいの体温(平熱より少し上)がウイルス🦠が好きな温度なのかなぁなんて勝手に考えてますww🤪窓開けて「寒〜く」❄️しておきましょう☝️(そっちで風邪引くわ❗️)

f:id:teamwrc:20200410232914j:image

【まとめ】

「Slack(スラック)」グループチャットの「teams(チームズ)」「Zoom(ズーム)」。

これからは、これくらいは知っておかないと、コロナ収束後は絶対に必要なツールになります☝️「終息」はしないと思っていますので、「収束」としました。MARSも終息はしていませんからね☝️まだ残ってますから☝️

 

「コロナを突き抜けろ❗️」

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋