ナゾトレ❗️【クイズ】わかるかなぁ❓

ヨナポート✋  チ  ー  ム  R  R  C  です。

皆さん「自粛」頑張ってますか❓

僕も「#うちで過ごそう」を守ってます😉

f:id:teamwrc:20200402235431j:image

今日は🤭

Twitterでツイ廃の方を頑張ってました👍

うちで過ごしてましたよww✌️

そして今日の記事はww「クイズ方式」でwwす🎉

 

そこでぇ、、、「問題」。

気が付きましたか❓

何かいつもと違ってましたよね⁉️

最初の挨拶部分ですよ。👆

わかるかなぁ⁉️

 

「答え」は、

 

ドーン❗️

 

⬆️⬆️↑「ソーシャルディスタンス」↑⬆️⬆️

ですよww🤣

気が付かれた方がいるかなぁ😊

そうです。

 

いつもは「チームRRCです」

本日は「  チ  ー  ム  R  R  C  です」

 

↑だったんですよww❗️

文字と文字の間が離れていたのでしたww😆

f:id:teamwrc:20200403001422j:image

今、「合うディ」や「巻くドナルド」などの大きな企業やメジャーリーグの「ミネソタ・ツインズ」そして、我らの「オリックス・バファローズ」も「ソーシャルディスタンス」によって

自社の企業ロゴ、チームロゴを変更していますね。👍離れているんですね👍

 

そこで我々もそれにならって、チームロゴ⁉️🤪を「ソーシャルディスタンス」してみたのでしたぁ✌️

わかった方いたかなぁ😊

f:id:teamwrc:20200403001403j:image

日本の方は、

「ソーシャルディスタンス」が苦手なのかな?と感じることがあります。

●「マニュアルどおり」というのかな?

●あまり「考えて」行動しない。出来ない。

●「指示」がないと何も出来ない、、、。

ウイルス感染🦠拡大防止の為に「ソーシャルディスタンス」を広めていきましょう❗️

それでより安全を守っていきましょう❗️

「自粛要請」の意味を今一度考えて見ましょう❗️

f:id:teamwrc:20200403001349j:image

名古屋では明日から始まる学校🏫もあるみたいです。。。

東京、大阪は連休明けまで延期しました。

名古屋も延期に出来なかったのかなぁ❓❓❓

とても心配です。😅

「リモート」「リモート」「リモート」

の時代ですよww😆「遠隔始業式とか」

皆んな頑張れ❗️考えること☝️考えて行動していきましょう❗️

「クイズ」や「ナゾトレ」のように考えて、考えていきましょう😉ね☝️

f:id:teamwrc:20200403001325j:image

はっ!こんな時間に🤪🤪

また、明日にしましょうww。

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋