【別BASE】コロナを突き抜けろ❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

 

今日は、ずっと「うちで過ごそう」をしていたので久しぶりに名古屋市内にいくつかあるチームRRCの別BASEへ行って来ましたww😆

f:id:teamwrc:20200406233059j:image

そこへ行く前に、そことはまた違うBASEで恒例のプチミーティングです。

f:id:teamwrc:20200406232621j:image

日間賀島」作戦❗️の話も忘れて、

「今後の世界」「今後の日本」の話に花🌸が咲いてしまいました。

コロナウイルス🦠の抑制に効果があった治療薬が見つかったそうです💊💪

 

それは「イベルメクチン」です。

 

2015年にノーベル医学生理学賞を受賞した大村智教授が発見した放線菌から開発された感染症治療薬「イベルメクチン」がオーストラリアのメルボルンにあるモナッシュ大学の研究によって「1回量のイベルメクチンで新型コロナウイルスの複製を48時間以内に止めることができました」と発表したんです。

 

「コロナを突き抜けろ❗️」

 

日本が推奨する「アビガン」と、

この「イベルメクチン」、

9月後発の「ワクチン」を使えば、

コロナを突き抜けることが出来ます。🤣

f:id:teamwrc:20200406234708j:image

明るい光が見えてきました。👍

人類はコロナを突き抜けていきます‼️

IPSの中山教授の発言どおり、

「一年後は元に戻る」とゆうことです❗️(←あなたがかってに逆張りしただけでしょ🤪)

 

「緊急事態宣言」が明日にも出そうですね。

愛知県名古屋市は入ってませんが、、、。

これは、経済のことも考えてトヨタ系列、デンソー等を止めることができないんでしょうね☝️

 

コロナを突き抜けたあとのことも考えていかないといけませんね☝️

 

ミーティングの日はやっぱり遅くなってしまうんですね。ですので別BASEには計画中の「DIY」の為の工具をとってササッと帰ってきました ww。

f:id:teamwrc:20200406234252j:image

バイクで🛵行ったので今日のような風が強く寒い日は、例のアレが役にたちましたよ ww🤣

あったかいの ww🤣🤣

f:id:teamwrc:20200406234024j:image

他のBASEも少しずつ紹介していきますね。💪

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋