業務スーパー【驚愕❗️】沼ります。

ヨナポート✋チームRRCです。

今日は朝ゆっくり起きて買い物してきました。

業務スーパー」って知ってます⁉️

f:id:teamwrc:20200324202257j:image

キャンピングカーにはだいたい一週間分くらいの食料が常に備蓄してあります。

ノマド旅西日本を制覇したので次は東日本を狙っています。

そこで、今回のノマド旅で少なくなった食料を買出しに行ってきましたww🤣


f:id:teamwrc:20200324205349j:image

f:id:teamwrc:20200324205352j:image

まずは店内を物色して歩きます。

ダンボールのまま陳列されていてとにかく安い。

f:id:teamwrc:20200324205926j:image

そこで見つけた❗️

一番のお友達のインスタントラーメン🍜

インスタントラーメンはもうノマド旅では「主食」でしたね👍

f:id:teamwrc:20200324211116j:image

2番目のお友達はレトルトカレー🍛

f:id:teamwrc:20200324212205j:image

西日本を攻める頃には例の【秘技】が装着されていると思うので、、、。

電子レンジありきで買い物❗️

カレーもチン❗️

ライスもチン❗️

パスタもチン❗️

チン❗️チン❗️チン❗️

f:id:teamwrc:20200324213307j:image

チーwwン❗️💦

美味しそうだったので、

「たくわん」好きなんですw。

つい余計な物まで買いましたww🤣

f:id:teamwrc:20200324213015j:image

秘技】を使うと、

電化製品が2000ワットまで使えるのでケトルも使える様になるからバリエーションが増えますねww👍味噌汁、ポタージュスープ、コーンスープ、ワカメスープ、コンソメスープ、インスタントコーヒーも☕️いける💪

全部、注ぐだけです。。。😭

f:id:teamwrc:20200324214638j:image

飲料水も大事ですよねww💫💫💫

長距離運転には☝️コーラ✨✨✨

キャンピングカーには冷蔵庫が付いているので助かります。冷凍食品も買えちゃいまwwす😊

冷凍食品のハンバーグ❗️やっぱりチン❗️

f:id:teamwrc:20200324214408j:image

ついでに余計な物まで、、、。色々と✋

オリゴ糖「やっっすっ‼️」

f:id:teamwrc:20200324214824j:image

とんかつ弁当ww❗️198円って、やっすww🤣🤣

【まとめ】

業務スーパーで買い物は安いので沼ります。

他にも「わたりがにフレーク」や「ラーメンのスープ」などがあります。(↑はっ🤭買い忘れましたww)

商品がたくさんあるので沼って買い忘れることがあるので気を付けましょうね☝️(←どんな「まとめ」ww🤣🤣🤣)

今日お世話になったお店は、

業務スーパー 新守山店』

【住所】名古屋市守山区金屋2-52

【TEL】052-796-7977

【営業時間】9時〜22時

 

てなこんなで、

クスヌム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

 

お願い↓スターボタンを押して頂けると明日のブログへのモチベーションが上がります。宜しくお願いします🤲🥺