パワー増し増し❗️【感謝】素敵な素敵な出会いSS3

 

ヨナポート✋チームRRCです。

SS3はノマド旅で一番の「宝」は

何と言っても人との出会いでした。😊

SS1にヒントがかくれていますが、このノマド旅で沢山の方々と出会うことができました。

f:id:teamwrc:20200323150638j:image

【感謝】🌸

f:id:teamwrc:20200323151944j:image

「人見知り」の人はなかなか見ず知らずの人に声をかけることは難しいですよね。☝️

でも僕も使っている「魔法の言葉」を使い、

思い切って「声」をかけることでお話ができてその後、気持ちが「ホッコリ」することができます。👍

f:id:teamwrc:20200323152000j:image

出会いっていいですね。🌸

f:id:teamwrc:20200323152151j:image

僕は自称「人見知り」なんですが、、、。🤪

声がけが簡単に出来る「魔法」の言葉を知っています。✋

 

それは、

 

「キャンピングカーに乗って旅をしています。」

 

↑これです❗️

 

たったこれだけですが、

相手の持つ印象がいっきに「怪しい人」から「面白そうな人」になれるのです。💪

f:id:teamwrc:20200323153754j:image

だいたいその後「どちらから?」と聞かれるので、

「名古屋から」と言うと皆さん「ビックリ」されます。(九州ではそうでした✋)

f:id:teamwrc:20200323153803j:image

このとおりまだ、一言、二言ですが、一連のやり取りが会話になっていますよね。👍

f:id:teamwrc:20200323153900j:image

思い切って「魔法の言葉」使ってみて下さい。

後は、目に付いたもの、目に入ってきたものを題材にお話すれば、見ず知らずの人ともお話ができて声掛けして良かったなとホッコリできますよ。

f:id:teamwrc:20200323153912j:image

キャンピングカーじゃない方も「なんちゃってww」でその場をのりきりましよww。

最初のきっかけが大事なんですよね。☝️

f:id:teamwrc:20200323192017j:image

【まとめ】

『キャンピングカーに乗って旅をしています❗️』

↑本当に魔法の言葉です。

この言葉を使ってガンガン声掛けして、パワー増し増しになりましょう😊

 

てなこんなで、

クスヌム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋