うれしげww❗️【髪色】散髪、散歩。

ヨナポート✋チームRRCです。

今日も朝ゆっくり起きて散髪してきました。

まずIKE@までキャンピングカーで行きました。

f:id:teamwrc:20200325234220j:image

IKE@でお昼を食べて、

のんびり1時間半程かけて散歩しながら

美容院まで歩いて行きました🚶‍♂️🌸

f:id:teamwrc:20200325225231j:image

今の季節は車で🚗

スーッと通り過ぎてしまうのはもったいない。

ゆっくりのんびり春の花を見ながら🌸💐🌻🌼

歩くのもいいですよ👍

f:id:teamwrc:20200325231546j:image

美容院に着く頃には汗💦びっしょり💦

スタイリストさんに申し訳ない。

優しい方でよかったです。

今回はカットして髪を染めたのですが、

髪色ですよね☝️

うれしげww❗️のカラーにしました✌️

f:id:teamwrc:20200325231621j:image

春ですからね☝️

春色にしましたww😊

さ・く・ら・

f:id:teamwrc:20200325231638j:image

さくら色🌸デス❗️

そう今回は「ピンク色」で

うれしげww❗️のカラーにしました👍

芸人「EXIT」の兼近さんみたいな👩‍🎤🌸ピンク

f:id:teamwrc:20200325231703j:image

おうちゃくをして髪をカット中にツイートしようとして誤って画面を押してしまい。

ツイート途中書きでアップするアクシデントがありましたが、、、。

下書き中にアップみたいな✋

皆さん、ごめんなさい🙇‍♂️

f:id:teamwrc:20200325231719j:image

綺麗に染めていただいて✋😊

また1時間半程かけてゆっくり散歩🚶‍♂️しながら行きとは違う道でIKE@に戻りまして、

IKE@でおきまりのソフトクリームをいただきましたww。

f:id:teamwrc:20200325225550j:image

本日のIKE@での戦利品です。

小さめの「まな板」

キャンピングカーで使うかな⁉️

秘技】にて電子レンジばっかりの料理になりそう・・・。チン❗️チン❗️チン❗️

f:id:teamwrc:20200325231732j:image

【まとめ】

IKE@のカレー🍛はお値打ち価格で最高です。

この季節は車を降りてのんびり歩いてお花を見ながら歩きましょう🌼🌸

美容院はいつも、いつも、「うれしげww❗️」になりますね☺️

本日は「うれしげww❗️」の報告だけで、ごめんなさい。m(_ _)m

Twitterもミスしてごめんなさい🙇‍♂️

今日は、ごめんなさいDAYでしたww🙏

明日に期待❗️

 

てなこんなで

クスヌム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋