山ビルに噛まれた〜❗️歯型みたいになってるw❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日の名古屋は最高気温32.3度となり暑かったです。

 

そのせいか、隊長は夏バテぎみで体調を崩しております。(ダジャレww)

 

早朝より甚目寺に行って用事を済まして、その足で、名古屋市港区へ向かいました。

 

名古屋の本物のソウルフードの一つ☝️

「ラーメン🍜福」

さんに行って来ましたwwww🚌💨

f:id:teamwrc:20200615232008j:image

名古屋の人ならみんな知ってる「ラーメン福」のもやし山盛りのラーメンです✌️

皆さん、名古屋の人って「エビフライ」ばっかり食べてると思っているでしょう⁉️

 

そんなことないんです。名古屋名物と言うものの・・・。

「エビフライ」って

名古屋の人はそんなに食べてません。

そんな中で「ラーメン福」さんは毎日でも食べたい程の名店❗️これぞ名古屋ってかんしのラーメン店です。

 

名古屋のラーメンと、言えば「スガキヤ」さんを有名ですが、僕は(「ラーメン福🍜」の方が好きです✌️

 

駄目だ🙅‍♂️

瞼が仲良しだww。

詳細などはまた次回にしましょう❗️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤😴⭐