コロナ【第2波】数百万人⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。👍

東京の新型コロナ感染者数が57人と増えていますね😩心配ですね。

 

本日は、朝早くから親族の集まりがありましてそちらの方で時間を消耗してしまいましたので✋

 

作業は何一つ出来ませんでしたww。😂

ですので、

気になる情報を一つ☝️

 

WHOが「コロナ第2波で数百万人死去の恐れ」との警告を発表しました。😱

 

人類が過去に経験した感染症を調べてみたところ・・・。

 

なんと❗️

 

「第2波」は「第1波」から『半年後』に必ず来ています・・・。☝️

 

ですから「第1波」が3月末、4月の頭からだと考えると「第2波」は9月、10月あたりが怪しいですね。🧐

それまでに「車検」を終えて、「東日本制覇」に行きたいです。😉

f:id:teamwrc:20200627235706j:imageダメだwwまぶたが仲良しですww。

本日はもう寝ます。💤明日にしましょう。😉

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(おやすみなさい)

おやすみなさい。💤⭐️😴