素敵なプレゼント❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

東京都の新型コロナ感染者数は、168人とやっぱり少ないですね。☝️

日曜日と月曜日は少ないんですよ・・・。明日の数字が心配です。😰

f:id:teamwrc:20200720235912j:image

 

↑今日はうれしいメールが届きましたww。😄

なんと❗️半年が経っていたんですねぇ。🥳🎉

このブログを開設した時のことを思い出しますね。☺️

 

でも数字が少しおかしいですよね。🤔

 

実はブログを開設して半年(180日)なんですが、毎日更新している記事は160記事なんです。🧐

 

そうなんです。☝️

 

実はの実は、20日間迷っていたんです・・・。😞

正直に書きますと、

「怖かった」

んですね。まずやったことのないことをやるって時は怖いですよね。☝️

記念すべき第1記事を書き始めるまでに20日掛かったんです。迷っていたんです。(今明かす新事実❗️😳)

 

昨日も書きましたが、文才も何もない自分がここまで続くとは・・・。😭

気持ちは続けるつもりでいましたけど、💪

「毎日更新」ってあまり伝わらないですが、やったことある方は分かると思いますが、見てる以上に「しんどい」んですww。😫

 

もうほんとに毎日やめたいですもん・・・。💧

 

いかん❗️いかん❗

 

↑配信者がネガティブは駄目ですね❗️

今日は「HATENAブログ」さんから素敵なメールが届いたので、

嬉しくて😊

共有したくて🤗

発表させてもらいましたww。🎊🎉

 

これも全ては、皆さんのおかげです。

ツイートによる温かい言葉に励まされます😉

いつもありがとうございます。🙇‍♂️

さあ、明日からも頑張ります❗️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤⭐😴