160日【毎日更新】本音❗️これからブログを始める方へ

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。😊

新型コロナは日曜日と月曜日はやっぱり減っていますね。☝️(今日もこの話はやめておきましょう😉)

さて今日の名古屋は日が照っていて暑い❓くらいだったのでしょうか❓

 

だったのでしょうか❓

 

と書いた✍️のは、実は今日も家から一歩も外へ出ていません・・・。💦(ちーん❗️)

ので、

暑かったのであろうとゆう判断ですww。🤣

明日の名古屋は33度と猛暑になりそうですね。💧学校は明日まで✋で夏休みに入るみたいですね。🎉

セミも鳴き出しましたのでいよいよ本格的に「夏本番」になってきますねぇ・・・。💦

何処へも行けない「夏」😥、イベントは何もやっていない「夏」。😓

しかたないですね・・・。😫

 

一年間は新型コロナに感染しないように生活しましょう。☝️(お薬が無いですから・・・✋)

●「日本人のおよそ3割は、もう新型コロナに感染していて症状も無くすでに回復している」ととなえる専門家の方もいます。☝️

●BCGのワクチンもファクターXのひとつであろうと判断されています。(これから研究が必要と付け加えています)👍

●アジア人の方が欧米人よりも新型コロナに対して免疫が少し強いことも言っています。(コロナを発症する、しない。とゆうところが「超絶ビミョー」なところに違いがあるそうです。)☝️

 

結局新型コロナのお話をしていますね・・・。💦

いよいよ来週から「GoToキャンペーン」も始まりますので・・・やっぱり心配です。😥

f:id:teamwrc:20200720003518j:image

 

最近は「ブログ」に追われていますねぇ。😢

3日くらい「ブログ」休みたいって思っちゃってますね・・・。🤯

90日は絶対やめない❗️で始めたこの「team wrcのブログ」もはや160日になろうとしています。👍

ですが最近では「毎日更新」にとらわれているだけのような気がしています。😣(反省💧)

でも「少し」、、、「少しですよ。」✋

楽しんでいる自分が居ることは確かです。✌️

「毎日」「毎日」

「やめたい」

です。😥

でも「少し」楽しんでいるんです。☝️

「ブログ」を楽しんでいます。✌️

文才も何もない自分が、楽しいんです。😆

でも、毎日、毎日、やめたいんですよね。🤯

おかしな心境に居ますww。🤣

 

これから「ブログ」を始めたい方に伝わると良いのですが、✋

「ブログ毎日更新」は、はっきり言っていんどいです。😞(こんなこと正直に言う人いないでしょ❗️ww❗️)

でも毎日続けていると、

「少しだけ」✋

「少しだけですよ」✋

楽しみが見えてきます・・・。😁(不思議です😉)

 

「毎日更新」は本当にしんどいだけですよww😁

でもきっと、明日も書きますけどねww✍️

さあ、明日も頑張りましょう❗️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴