新型コロナ【血液型】リスク❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日は待ちに待った「プロ野球開幕」でしたねww。🙆‍♂️

我々の大好きなオリックスバファローズは対楽天にクソ負けでしたww。(みたくないw数字w)(1-9)🤣

f:id:teamwrc:20200619235148j:image

日本人はこうゆうお話は大好きだと思います。

それは、新型コロナウイルスと血液型の関係性が見つかったみたいです。

なんと、血液型によって感染リスクに大きな差があるみたいなんですww。

 

アメリカの遺伝子検査の会社が血液型の感染率を調査した研究結果を発表しました。

●A型・B型・AB型=感染率に大きな差はなし

●O型=他の血液型と比べると、9~18%感染率が低い

なんと!O型の感染率が低い!との暫定的な研究結果を発表したのです。

 

さらには、血液型別の重症化リスクの調査では、

●A型患者=高リスク

●O型患者=低リスク

との研究結果をしめしています。

 

面白いことに中国の調査でも・・・。

●A型患者=比較的高リスク

●O型患者=比較的低リスク

とゆう研究結果があるそうです。

 

さらなる研究が必要としたうえで、この研究結果は重症化する要因を特定する手がかりとなるそうです。👍

O型の方々は、「いいなぁ~」って研究結果になりましたね。

 

てなこんなで、

皆さんクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤