味噌カツ【名古屋】マジかい‼️ハンガリー

目次

ヨーエシュテート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

チームWRC隊長のわたくしは「#うちで過ごそう」をずっとずっと守っています。

新型コロナウイルスってどのくらい生きるのか知ってますか❓

インフルエンザのウイルスで48時間以内です。

それでは新型コロナウイルスは❓

なんと、48時間は余裕で生きていることが確認されているそうです。

なかには、4日~7日生きていた事例もあるそうです。

マジかい‼️凄いですよね☝️困りますw😢

最近、お店の出入り口なんかに置いてあるアルコール消毒☝️こちらは直ぐに揮発するため、消毒効果としては短い時間でしかないですが、ウイルスはアルコール消毒することで1分で不活性化しますので見つけたら使っていきましょう✨

 

お風呂では高温多湿でウイルスの活動が弱まるため感染する可能性は低いのですが、「タオルの使いまわし」の方に感染リスクがありますので気を付けて✋

 

プラスチックやステンレスでは2~3日残存。

銅の表面では4時間で死滅。

ダンボールでは1日残存。

 

「#うちで過ごそう」で気を付けたいことは、

宅急便、郵便物にも気を付けていただいて受け取ったら手を洗いましょう。✨Impresa‼️

f:id:teamwrc:20200420232628j:image

さあ今日は、『前回の企画を【精査】してみた』の中にありました。

『④葉栗屋の詳細紹介』

これを昨日の『《企画【精査】してみた》を【精査】してみた!』(←ややこしいなぁw🤪)

にてその日の記事を確認したら、、、。前回ひどいです。

前回ひどいと言うのは終わり方がひど過ぎます。まぁひどい❗️😭ビックリしましたw。😫もう本当にごめんなさい。🙇‍♂️

前回は、睡魔が襲ってきて最後まで紹介しきれていなかったみたいです😢(すごい終わり方・・・。)(他にも心当たりが・・・。)

そんな名古屋めしシリーズの第一発目の「味噌カツ」の「葉栗屋」さんの詳細を紹介していきますww🤣🤣

 

【まとめ】

『葉栗屋』

【住所】名古屋市中川区尾頭橋2-2-20

【TEL】052-321-4809

【営業時間】

  《平日・祝日》 

  11時30分~14時30分

  17時~20時30分 

  《土曜日》11時30分~20時30分

  《日曜日》11時~20時30分

【定休日】 月曜日・第一・三火曜日

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

(ありがとうございました。)

(↑ハンガリー語です。謎でしたね☝️)

ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

(↑ハンガリー語も勉強しています。💪)

ハンガリーも現在コロナで大変みたいですw。😞感染者数はおよそ500人(2020年4月10日時点)

 

コロナを突き抜けろ❗

ページのトップへ戻る