東日本制覇❗️に向けて✋

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

暑い日が続きますね。☀️じめじめもしてきましたね。

緊急事態宣言も解除になりまして、そろそろ「東日本の制覇」に行こうかと考えていますが、🚌💨

我々のキャンピングカーはカーエアコンは付いているのですが、家庭用のエアコンは付いてないんですよねぇ。💦

最近のキャンピングカーには家庭用のエアコンが付いていてエンジンを切っても家庭用のエアコンで車内に居ても快適なんですが、我々のキャンピングカーはエンジンを切ってしまうと小型の扇風機に頼るしかなくて、とても暑いんです。💦💦💦

 

キャンピングカーって、

夏、

暑いんですよww❗

 

車中泊する場合はとても暑くて寝ていられません。。。無理ww🤯

ましてやエンジンを付けっ放しですと周囲に迷惑をかけてしまいますからねぇ。🚌💨

f:id:teamwrc:20200607111224j:image

でも今のうちに動かないと新型コロナ第2波は秋口に来ますので・・・。🦠🦠

考え中です。🤯

また我々の行っていない道県は明日、発表します。✍️お楽しみにw。😁

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます。)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴