外のことがわからない【県をまたいでの移動】今、どうなってるの❓

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

昨日からお話している「東日本制覇❗️に向けて」なんですが、

ちょうど今週のお題が「外のことがわからない」ですので。

現在の「県をまたいでの移動」って、

今、どうなってるの❓

これについて調べてみましたよww。🤣

f:id:teamwrc:20200608001027j:image

さて、我々がまだ行ったことのない道県をまず発表しましょう。🎉

前回の「ノマド旅」で「西日本を制覇」してきました。💦🚌💨

では「東日本を制覇」する為に行かなければならない道県は、☝️

ドルルルルル🎶ジャーン❗️

①「北海道」

②「青森県

③「秋田県

④「山形県

この4道県になります。

残すところ、あと4道県で我々は「全日本制覇」することが出来ます。👍

 

さあ、それでは、この「コロナ禍」でどうやって移動して行けば他県ナンバーで肩身の狭い思いをせずに、胸を張って移動できるか❓を見て行きましょう❗️

 

我ら名古屋市の「愛知県」は、「愛知県」と隣接する

●「岐阜県

●「三重県

●「静岡県

●「長野県」

この4県との県をまたぐ移動自粛は6月1日より自粛解除されました。👍

これにより他県ナンバーで移動しても肩身の狭い思いをしなくてすみます。😄

 

観光に来て頂いて経済を回すタッグが「愛知」「岐阜」「三重」の知事同士のオンライン会議によって決まったそうです。✌️

これらのことによってまず、「愛知県」から「長野県」を経由して、「新潟県」へ移動する日本海側を通って東北を目指す経路を計画しました。🚌💨

 

ですが、

 

新潟県」は6月18日までは県内に限って観光緩和、6月19日から県外からの観光客受け入れだそうですので、それまでは「新潟県」に入ることは出来ませんので、「長野県」で待機になりそうですね。😔

 

まあ「長野県」で待機は大変ですので、ほら昨日の、

「キャンピングカーって夏、暑いんですよww❗️」

↑ですので、

6月19日までは2週間程ありますので、まずは「名古屋」で待機しまして、✋

それまでの間に色々と作戦が練れそうですからね。🧐

「フェイスシールド」も買いましたしww。😄(準備OK❗️)

ですが今日はここまで、✋

また次回考えましょう❗

 

てなこんなで、

皆さまクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴

ページのトップへ戻る