買おう‼️花王❗️(笑)-4452-

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

本日は「ガレージ巣ごもりDIY」に向けて、ガレージ内の片付けをしました。💦

「片付け」をいざやるゾ❗️ってなってもどこから始めていいのか分からないですねww。🤣

 

結局、何にもやってません。

何にもやれてません。

片付いてません・・・。😢

全然、片付いてません・・・。😢

 

明日こそは❗️

 

最近は暇があると「LINE LIVE」見ちゃうんですよねぇ~・・・。(恐るべし)

まあ時間にとらわれないようにやっていきましょう。

時間だけはあるので・・・。✋

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くまま生活しています。

でも、今日の名古屋は30℃の真夏日‼️で暑くてやる気が削がれちゃいましたww。😂

 

明日こそは❗️

 

株もどこから始めていいのか分からないですよねww🤣。

花王の株価が激上がり‼️ですので、狙っていきましよう❗

プロ野球、球界には激震が~~~。こちらもどうなるか?分からないですねww🤣。

 

明日こそは❗️

 

明日こそは!明日こそは! って思うんですけどねぇ。😂

少しずつ!少しずつ!ですね。☝️

f:id:teamwrc:20200603235331j:image

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤