コロナもAIも飛行機と新幹線を使ってる❗️

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。

我ら名古屋市の愛知県は緊急事態宣言も解除されて、何か変わったのかな❓❓

って感じですが、何か変わったか実感する為に、

「明日、町を出てみよう❗️」

と、Zoomミーティングで計画が決まったのですが、

明日どうも日本全国的に雨みたいですww。🤣

 

ですので計画は中止❗️「あぁぁぁ~~。」(涙)😭

 

みたび、3日連続の「とほほ」です。😞

チーン❗️

 

しょうがないですね。

愛知県知事の大〇さんも解除はしますが、引き続き5月31日までは「不要不急」な外出は控えて下さい。

と言っていましたので・・・。ねぇ・・・。🧐

 

それにしても、「あのAIが【コロナ収束日】を・・・❗️」 で書きました「AI 」によるコロナ収束予測日は本当に当たりそうですね。(笑)

すごっ❗️

 

「AI 」時代が来ると、一流企業の社員、高学歴な職業でも失業する時代が来ます。

現にNY(ニューヨーク)のウォール街では「ゴールドマン・サックス」(アメリカの大手投資銀行

で2000年には600人のトレーダーを雇用していたのですが、今はすべて自動化されて2人のトレ-ダーしか居ません。😱

 

高学歴な弁護士さんであっても過去の裁判事例をテクノロジーによって自動化されれば、AIにスピードでは勝てませんので合理性を考えれば失業せざるを得ません。😅

 

だから、考えて❗️常に勉強して❗️必要なスキルを得る❗️努力を❗️しなければ間違いなく切り捨てられる時代が来ます。

アメリカでは600人から2人ですからね。

この流れはアメリカから日本には来ないと考えますか❓❓

もう来ている。

と考えてますか❓

f:id:teamwrc:20200515234048j:image

さあ、「町を出てみよう❗️」計画はTeamWRCの近々のミッションになりそうです。

ミッション内容を少しだけお話すると・・・。

名古屋市」を飛び出して、同じ愛知県内の「豊田市」の様子を見に行く計画です。

お楽しみにぃww。🙋‍♂️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤