大失敗【DIY】サンポールでなぜ、こうなる⁉️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

今日の名古屋市は暑かったです。🤣真夏日の日が続きますね。☀️

風も強かったですね。🌬黄砂も飛んでたみたいですよw。🤣愛車のキャンピンカーが砂まみれにw。あぁぁ〜っ😂

加えて、台風一号も出来たみたいで、沖縄の方へ来るみたいです。🌪さあ、大変だぁ❗️

大変と言えば、こちらも大変。😱

28才の力士の方が新型コロナで亡くなりました。体力のある若者でも亡くなるんです。😞

緊急事態宣言発令中です。【STAY HOME】☝️

なんですが明日14日、我ら名古屋市の愛知県は宣言解除です。👀

大丈夫かなぁ?心配です❗️大〇知事さんで大丈夫かなぁ🙆‍♂️頑張って下さい👍

 

大丈夫かなぁ~。。

って思っていたら・・・。

 

DIY

 

なんと❗️大失敗ぃぃぃ~。😭😭😭

 

やらかしてしまいました。とほほ。😂

 

今日は、昨日のBASEのキッチンのシンク部分

のサビが気になってサビを落とそうと考えたのですが、

 

今回その作戦として、

 

バイクに乗る方ならわかると思うんですけど、ザビを取るために、

あれを使ったんですよ☝️

 

そう、

 

サンポール

 

です。

 

バイクのレストアにて、燃料タンクのサビを取る際に「サンポール」を使うといいんですよ👍

 

 でも「サンポール」をキッチンのシンクのサビ取りに使うことはオススメしません。

シンクの防水塗装を一皮剥いてしまいましたぁww🤣(それも結構な範囲を・・・。😱)

↓もう散々です。😭

f:id:teamwrc:20200513235341j:image

↑何とか修復する方法を検討します。📚

ではでは、本日のDIY報告でした。📣

明日も朝からDIYの予定です。😅

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤