急いで【アップ❗️】でアップアップ😂

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

自粛、自粛、緊急事態宣言発令、休業要請案発表で、「自粛なれ」が進んでいますね❗️😵

自分自身に緊急事態宣言発令中です。🤪

 

「ドライブスルー東京」

f:id:teamwrc:20200413000608j:image

無観客「競馬」🏇

やってる人いるのかなぁ😵

主力の年齢層はオンライン対応できないでしょう😓

税収減ですねw😂

新型コロナでタバコやめる人もいる。タバコで粘膜の健康をそこねていると肺炎リスクが上がります。

酒場がやってないので酒税も期待できない。

アルコールは言うまでもなく免疫力を落とします。

↑税収減😂減ですねw😂

宝くじに期待⁉️半分は税金❗️なんです。

 

「競馬」「タバコ」「お酒」「宝くじ」

全部税金だと考えた方がいいです。☝️

コマーシャルをガンガン流しているでしょう☝️

「せい歩」がマスコミを使って国民に「やれやれ!」

 

って

「せい歩」の思惑通りですよ〜❗️📣

「もったいない❗️」です。

 

「ギャンブル」「酒・タバコ」「スマホ

依存性が強いので、続ける理由しか探しません。やめる理由は探しません。←これが依存です。気付かないんです。怖いですよねw👌😂

このコロナ時代を機会にやめれるようなら考えてみましょう☝️

 

↑↑↑あなたが今までそれに使った額。

そして、これから使うであろう額。

を全部計算してだしてみて下さい。 

そして、その期間分を利回り10%(1年で10%増える)で投資していたらと考えてみて下さい。

 

「もったいないでしょう❗️」📣

 

「ラットレース」でアップアップですよww🤣

 f:id:teamwrc:20200413000608j:image

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋