【訃報】まさか、まさか❗️の「ダメだこりゃ〜」

ヨナポート✋チームRRCです。

志村けんさんが「だいじょぶだぁ〜」

じゃなくて「だめだこりゃ〜」になりました。

悲しいです。

大好きでした。

国葬にしましょう。

f:id:teamwrc:20200330211653j:image

これれにより皆さんの意識が大きく変わったと思います。

甘くみてはいけない危ない感染症であると。

コロナ、早く終息してほしいです。

ワクチン開発も今年3月〜8月から各国でヒトでの臨床試験が始まります。一般臨床で使われるようになるには1年から1年半はかかるでしょう。

f:id:teamwrc:20200330212532j:image

来年のオリンピックは7月23日開幕に決まりました。

f:id:teamwrc:20200330212618j:image

ですので、、、。

ギリですね。。。

f:id:teamwrc:20200330212640j:image

この名古屋にも真新しいものが出来ています。

ですが「今」は自粛なんでしょうね。

笠井アナやHIKAKINさんの呼びかけでトレンド1位になっている

 

「#うちで過ごそう」

 

そこで「#うちで過ごそう」記事をどんなものがあるか?どんなものがいいのか?考えています。

チームRRCでたくさん考えてまい進していきます💪

皆さんが「どえらい元気❗️」になれるようにしていきたいです。

志村けんさんの1%にでもなれるよう「元気」と「笑い」を届けたいです❗️

f:id:teamwrc:20200330212824j:image

志村けんさん、ご冥福をお祈りします。

f:id:teamwrc:20200330212839j:image

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋