【近況報告】緊急事態宣言❗️

ヨナポート✋ チ ー ム R R C です。(←ソーシャルディスタンスで強く団結❗️<今は離れて❗️>)

自粛、自粛、緊急事態宣言発令、休業要請案発表で、頭おかしくなりかけてますよねww❗️😵

【近況報告】

なんと❗️【自身】に緊急事態宣言発令ですww🤪

f:id:teamwrc:20200412090845j:image

急遽❗️【東京】へ行くことになりそうです。

まだわかりませんが、、、。

もう準備に入ります。ごめんなさい🙇‍♂️

人との接触は9割以上減らず目的で、

愛車のキャンピングカーで行って、休憩も若干数にしてすぐ名古屋に帰って来る予定です🚌💨トイレはキャンピングカーに付いていますし、冷蔵庫もあります。サービスエリアでは車から降りません。車内で休むだけにして✋

人との接触は9.9割無しの予定。👍

 

名付けて、

「ドライブスルー東京❗️」です‼️

 

ですので、ノマド旅はのんびり旅でしたのでブログアップ出来ていましたが、今回の「ドライブスルー東京」ではずっとずっとず〜wwっと運転になると思いますww🤣🤣

ので、

明日、ブログアップ出来るかわかりませんが出来るように頑張ります。

 

では✋「行ってきま💫💫💫す❗️」

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋