おまけ【お初】12時間耐久❗️ぶっ通し運転❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

昨日の「お初❗️高速道路12時間耐久❗️ぶっ通し1000km運転❗️」のおまけのお話です。

長距離運転をする際に用意してあるといい物3選に加えてもう一つ加えておくと良い物があります。

f:id:teamwrc:20200318225515j:image

昨日からの【まとめ】

①ガソリン携行缶

②コーラ

③ガム

 

これに加えて、

③plusとしてCDやDVDをオススメします。

iPhoneで曲を流すのも良いですが、

一度聞いたことのあるアルバムCDとか、

一度見みたことのある映画のDVDが理想です。

それは何故かとゆうと、

f:id:teamwrc:20200318225448j:image

アルバムなら70分、映画なら90分〜120分と

ある程度の時間を把握できる。ここがミソ☝️

だいたい何分くらい運転したかがそのCDやDVDのおかげで時計を見なくてもわかるんです。

一度聞いた、見たことのあるものなら今どのあたりで、後どのくらいかがわかるのでオススメなんです。

ですので③plus「旅のお供にCD、DVD📀」😁

f:id:teamwrc:20200318225423j:image

ちなみに今回、松山でたんまり入れたガソリンは古賀SAの時点で空っぽになり、そこまでの走行距離は466.6kmで燃費は9.5km/ℓでしたww。すごww🤣

宮崎に着く頃には古賀SAで入れたガソリンも無くなっていましたww🤣

ひと運転でガソリンスタンドに3回行くことにww🤣ビックリ‼️

f:id:teamwrc:20200318225413j:image

次回から宮崎をいっぱい堪能させて頂きます👍

f:id:teamwrc:20200318225404j:image

てなこんなで、

クスヌム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋

 

もしよろしければ、↓スターボタンを押していただけると嬉しいです😆明日のブログ更新の際に励みになります。ポチッとお願いします🤲