宮崎【青島】ぐるり神々インスタめぐり❗️

ヨナポートヨナポート✋チームRRCです。

今日の宮崎は天気も良くて暑い😵💦

昼間は地元の人はTシャツに短パンで出歩いていましたww🤣

宮崎のパワースポットとインスタスポットを合わせてパワーインスタスポット❗️めぐりして行きます💪

f:id:teamwrc:20200302190227j:image

宮崎には神宮は2つ有ります。

鵜戸神宮

宮崎神宮

まずは宮崎神宮へお参りして来ました。

f:id:teamwrc:20200302191130j:image

諸外国人の方が喜びそうなおもむきあるパワースポットです。

駐車場に車を止めて参拝し、戻ってくるまで30分くらいでした。時間たっぷりですので、

f:id:teamwrc:20200302192023j:image

はい、ドーン❗️【青島神社】来たww❗️

アジア系の観光客の方が多かったです。

インスタの影響だと思う。

f:id:teamwrc:20200302192242j:image

可愛いでしょー💕

ハートの鳥居⛩

インスタ映えww栄えww🤣🤣🤣

f:id:teamwrc:20200302192253j:image

黄色いポストなんてありぃ⁉️

またもや映えww栄えww🤣🤣🤣
f:id:teamwrc:20200302192249j:image

他にも妙にオシャレ!

インスタやってないからなぁ😫
f:id:teamwrc:20200302192234j:image

それだけじゃない、

一人で行っても映えない、、、。😭😭😭

周りは「カップル」ばかり、、、。「」←年齢がバレる。

日南のモアイへ向かう途中、立ち寄ったお店で是非【鵜戸神宮】へ行ってらっしゃいと言われたのぉwwで行ってきた✌️

 

てなこんなで、

写真いっぱい撮れるようになったので続きの写真は次の後半へ。

クスヌム セーペン✋