東日本制覇❗️【充電中】

【ご挨拶】

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日は名古屋は雨が降ってきました。明日は大雨だそうです・・・。

 

さあさあ、「山形県」ですね。

山形県」は「蔵王温泉」←これですね。👍

山形県」を調べようと考えていたのですが、今日は時間を作ることが難しくあまり調べることができませんでした。🙏

f:id:teamwrc:20200610235532j:image

本日時間を取られてしまいました事柄それは明日、名古屋は雨なんですが・・・。

我々チームRRCの「大好きなお店」をこの「コロナ禍」から少しでも救うべく「三重県」の「桑名市」にあります「お肉の店」と「中華の店」に行ってきます。💪

 

明日、そのお店のお話も出来るといいのですが、「山形県」「秋田県」も調べておきますね。👍

「中華のお店」にて恒例WRCミーティングをする予定ですのでそこでメンバーから情報をもらいます。💪

 

明日、朝早くから出掛ける予定です。🚌💨

東日本制覇なお話は充電中でお願いします🤲

 

てなこんなで、

皆さまクスニュムセーペン✋

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋

おやすみなさい💤