【コストコ】パイナップルざんまい❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

今日は常滑コストコに行ってきましたww。

丁度ガソリンも無かったので給油を兼ねまして行ってきましたー。🚌💨

名古屋近郊ではコストコのガソリンが一番安いんですよ。☝️

 

なんと!❗️

レギュラー 114円/ℓ😳

やっすww‼️ってなるでしょ❗️

ちなみに帰りの名古屋市内のスタンドでは 134円/ℓのところもありましたww。😂

 

他にも、

パイナップルケーキ🎂とパイナップルピザ🍕を買って帰ってきました。✌️

今の内に買出ししておかないといけませんからね。→コロナちゃんがねぇ・・・。💦

マスクも大量に売っていましたよ❗️☝️

f:id:teamwrc:20200731235825j:image

コストコへ行きますと、

ね、☝️

結局、遅くなるんですよね・・・。💦

 

ですのでね・・・。(またか❓)

お時間がまったく無くなってしまいましたので・・・。(まただろ)

(伝家の宝刀が出るか⁉️)

この辺で本日は閉めさせて頂きますぅ・・・。🙋‍♂️(やっぱりー)

ごめんなさい。🙇‍♂️

 

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴