【欲望の多様性】人類を地球を滅ぼすことになる⁉️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しくきのむくままに生活しています。🤗

 先日の「欲望の多様性について」をお話していませんでしたね。☝️

この欲望の多様性によって、人類は人類自体をそして地球を滅ぼすことになる。😱

 

多様化する欲望

● 便利

● 快適

● 時短

● 格安

 

このままの勢いでテクノロジーが発展、発達すると2045年に人類は滅亡し、消滅する。そして地球も無くなります。😱

 

2020年現在。。。

全世界はコロナ過真っ只中です。

そんな中、スパコン富岳によってコロナに有効なお薬を意図も簡単に計算して既存のお薬の中から見つけ出しました。💊

f:id:teamwrc:20200802000815j:image

 

このスーパーコンピュターにより人工的に実装される知能をAI(artifical intelligence)(エーアイ)人工知能と言います。

 

AI(人工知能)とは、

言語や問題解決などの知的な行動を人間ではなく、コンピューターに行なわせる技術のことです。

 

この人工知能が発達、発展することによって、人間の多様化した欲望を次から次と解決していくと・・・。💡💡💡

 

まだ、誰も気が付いていないのですが、

とんでもない結末が人類におとずれようとしています・・・。

欲望の多様性もほどほどにいておかないと・・・。

 

このつづはまた明日

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴