今後【20年間】ウィズコロナ⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。👍

衝撃‼️東京新たな感染者107人❗️❗❗️❗️ 

 

「・・・。」

 

「東日本制覇は・・・。」(無理かも・・)

 

ですので本日も「新型コロナ」について色々と調べてみました。👍

そこで、「デマ」であってほしいのですが、ある情報が気になりました・・・。🧐

 

「・・・。」😞

 

それは、

この現在の「ウィズコロナ」が20年続くとゆう情報を入手してしまいました。😳😱

どのような専門家意見なのか?❓信頼できる情報なのか❓

も、わかりません。💦

 

ですが、

 

この「ウィズコロナ状態」が20年続くことを「想像」してしまったんです・・・。😱😱

そう、隊長は「想像」してしまったのです。😱😱

この「マスク」をして「消毒」をして、人との距離をたもち、換気をかかさない。

このような状況が20年❗️

 

ですよ。🤔

 

隊長は想像してしまったんです・・・。😱😱

「還暦」を「赤い防護服」を着て、「赤いマスク」をして、少人数で「ソーシャルディスタンス」をたもってもらい「テイクアウト」や「宅配」にて「小声」で祝ってもらう・・・。

孫へのおこずかいは、「リモート通話」にて「デジタル通貨」をつかい「キャッシュレス決済」・・・。(なんとも味気ない・・・。)

 

20年このまま・・・。😥(60歳過ぎてる・・・。)

 

「うーん・・・。」😰(デマだよね・・・。)

 

イギリスの「オックスフォード」が開発しているワクチン研究が全世界に先駆けて「フェーズ3」に入ったみたいです。(よっしゃ〜💪)

研究者の皆さん、ワクチン開発、頑張って下さい❗️💪

 

「20年はやっぱり嫌ですww。😭」

 

皆さんも「想像」してみて下さい。🤔

『今後20年間ウィズコロナ』

を・・・。

f:id:teamwrc:20200702235354j:image

今日は「名古屋市」のすぐ西にある「大治町(おおはる)」にペンキを調達に行ってきましたww。🚌💨

16キロ缶を11缶調達に成功❗️👍

お部屋の塗り替えか外壁塗装に使おうと考えています。🎨👍

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴