【盗難⁉️】エンブレムが無いww❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤩

昨日の作業予定をみて、

 

「ん⁉️」🧐

 

って思われた方も居ると思います・・・。

 

それは、

 

これですよね↓

 

●エンブレム交換

 

「エンブレム交換」って「車検」に必要なのか❓❓❓

って思われたのではないでしょうか❓🤪

 

そうなんです❗️

「エンブレム交換」は「車検」には全く必要無いんですww❗️🤣

 

ズココww🤣🤣🤣

 

じゃあ、どうして交換が必要なのか❓と言いますと・・・。☝️

 

ある日のことです。

お買い物を済ませまして、駐車場へ戻ってくると・・・。😅

f:id:teamwrc:20200629225536j:image

やれれた~~~。。。(涙)😭

エンブレムが無くなっていたのですぅ・・・。😱

 

まさか❗️

「盗難⁉️」😱 

 

かと疑いましたよーーっ。😫

でも、

今は経年の劣化で落下してしまったのかなぁ・・😩

って思うようにして・・・います(涙)😢

そして、これを↓

f:id:teamwrc:20200629225843j:image

ポチりましたw☝️買いましたww❗️✌️

新品のエンブレムですww。⭐️

やっぱり新品のエンブレムはいいですね。👍💫💫💫

 

キラキラですww。🤩

 

それでも取り付け作業の方は、

簡単に「ポン付け」って訳には行かなかったんです。☝️

少し「コツ」がいったんですよ。😉

その作業詳細はまた次回にします。👍

なぜなら、明日、名古屋市の南に位置する「西尾市」に行く予定ができでしまいましたので、✋

朝早いんですぅ・・・。😫(隊長、朝弱いww💦)

ですので、もう寝まwwす。😴

明日、その「コツ」を紹介できるといいのですが・・・。

 

帰って来れるかなぁ❓🧐

頑張ります❗️💪

 

てなこんなで、

皆さんクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴