5時間(300分)歩き回ると⁉️

ヨナポート(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日の感染者数は・・・(こればかり伝えていますね・・・。(今日はやめましょう))

 

今日は午後から降り続いた雨が上がりましたので、久しぶりに「散歩」に出掛けました。

本日は中村区のメイエキ周辺をお散歩←(覚えていますか?メイエキですよメイエキ!)

名古屋駅(メイエキ)周辺は人が多いですね・・・。(皆さんマスクはしていますが・・・。)

それにしても人が多い!心配です!

f:id:teamwrc:20200718235208j:image

長雨で運動不足気味でしたので、たっぷり5時間(300分)散歩を致しまして、

今日は回転寿司の「かっぱ寿司」へ行きましたぁww。

そこでも、待合室は人でごった返していましたよぉww。

我々は予約してあったので並ぶこと無く着席できましたけど・・・心配です!

 

隊長の大好きな寿司ネタはと言いますと、(興味がない・・・。(涙))

ドルルルルル♪

ジャン!

「玉子」が好き過ぎるww。(だから興味ないww。(大泣))

5時間も歩いたあとなので、お腹も空いていたのでしょう・・・お腹いっぱい食べましたww。

しかもですよ!

「カッパ寿司」も株主になりますので、お腹いっぱい食べて

 

「0円!」(タダ!)(食い逃げしてないですよ~)

 

 株主優待券を使って「タダで」お腹いっぱいで帰ってきましたぁww。

5時間(300分)歩き回って、そしてお腹いっぱいになりますとね、

 

「・・・。」

 

「眠たいです。。。」

 

連日の御免なさい。

近況報告にて今日は閉めさせて頂きます。

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ(さようなら)

おやすみなさい。