【0円⁉️】「ギリッ」セーフ❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。

本日は「ギリッ❗️」名古屋に帰ってくることができましたww。(それにしてもヒドイ雨ww)💦

 

現在の時刻は23時25分です。(眠いです・・・。😴)

 

昨日、名古屋の南に位置する「西尾市」に向かうとお伝えしてありましたが、✋

西尾市」で何をしてきたかと言いますと・・・。🤗

 

美容院にて「カットモデル」をしてきましたww。🤣

本日は若い女性にカットしてもらいましたよww🤣。

f:id:teamwrc:20200701213338j:image

先日の「またまた【車検】やるそ!」でお話した通り、

 

●お金をなるべく使わない❗️←資産を守ることにつながる❗️

●バケツに穴あいていたら・・・。水(お金)はたまりませんよね

 

↑この「お金をなるべく使わない❗️」これなんです。

 

この「カットモデル」は

 

なんと❗️、

 

「0円❗️」 

 

そう「無料❗️」でカットしてもらえるんです。(ありがたいw)

その代わりまだ若いスタイリストさんの練習ですから・・・。

自分の思い通りにカットとはいきませんよww・・・。😅

それでも「お金をなるべく使わずに」カットできましたからね。👍

 

これから「夏本番」ですので、すっきりカットしてもらい文字通り「スッキリ」ましたww。🤣

結構切りましたよw。もうボウズですよ。短髪❗️短髪❗️

 

また明日から暑いガレージにて作業していきますので、

そんな作業時には「短髪」が一番❗️ですね。👍

 

はっ❗️

 

もうこんな時間だ❗️

 

こんな夜遅くまで、練習とはいえ作業してくださる美容師さんに感謝をして、

もう寝ま~す・・・。💤

 

てなこんなで、

皆さんクスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴