恐るべし❗️LINE LIVE

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

今日はユーザー車検の話しをするつもりでいたのですが・・・。

メンバーの娘さんがLINE LIVEのイベントに参加していて、その応援📣に行ってきましたww。

 

もちろんオンライン上ですが、LINE LIVEって凄いですね。一日で1000万円単位でお金が動くとか?動かないとか?

 

ライバーさんを見ているだけで楽しくなってしまいますね。🎶

ですので・・・。

遅くまで応援📣していまいまして、、、

 

ブログの書き出しが遅くなってしまいましたので、ユーザー車検のお話はまた次回にさせてもらいますww🤣🤣🤣

 

ほんとにごめんなさい🙇‍♂️

 

皆さんにも、「LINE LIVE 」オススメします👍

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます😊)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい💤😴