部分日食❗️見れましたか❓

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。👍

本日は、「父の日」でしたね。お父さんに伝えたいことは、

「いつも、いつも、有難う。」😊

しかないですよね。本当に「ありがとう」しか表現できませんよ。

感謝しています。🙇‍♂️

 

#応援しているチーム

プロ野球再開!好きなチームは❓

我々の推しチームは、もちろん❗️『オリックスバファローズ!』でーす‼️

本日は対「楽天」に対して4-0で勝ちました~~❗️やったゾ~~❗️

 

しか~し❗️、本日の部分日食は、

名古屋の天気はなんと❗️午後から「くもり」

とゆうこともあって、

全天、雲・くも・雲ww。

日食時刻の16時11分13秒から、

日食最大の17時10分12秒、

終わり時刻の18時03分43秒の間

この間、太陽は一度も顔を出すことなく・・・。

全然見れませんでしたww。😂

沖縄地方では見れたみたいですよ。↓

 

皆さん、↓これで我慢してくださいww。🤣

f:id:teamwrc:20200621235107j:image

本日の名古屋の空に沖縄の部分日食を合成(へたくそww)

次回の部分日食は

2023年4月20日です。

が、

ごくごく小さな日食で、日本でも限られた地域しか見ることができません。😞

しっかり見ることができるのは、

2030年6月1日です。

北海道地域では、金環日食が見れるみたいです。💍

10年後・・・かぁ。大丈夫かな・・・。💦

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(あろがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴