【GAFA】対【BATH】⁉️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

さて本日も東京は新規感染者293人と記録更新しております・・・。😱

 

今日は我々の別BASEへ久しぶりに行ってきました。👍

本日の名古屋は午後から「ど雨」☔️でしたので車からBASEまでの短い距離の移動でもビショビショになってしまいましたww。😭

f:id:teamwrc:20200718001456j:image

 

別BASEでは床の張替えの仕上げ作業をしていましたので・・・。😑

時間が無くなってしまいましたww。😔

御免なさい。。。🙇‍♂️

 

そこで、BASE、BASEと横文字ばかり・・・つでに、🇺🇸

「ガーファ」対「バース」を紹介しておきます。☝️

 

GAFA(ガーファ)は皆さん知っていますよね。👍

● G : Google(グーグル)

● A : Apple(アップル)

● F : Facebookフェイスブック

● A : Amazon(アマゾン)

 

となっています。全て、もう誰しも知っている大!大企業ですよね。

それでは、対する「バース」は、

「んっ!」

「何!」

ってなりますよね・・・。

今や「ガーファ」に対抗できる企業は「楽天」でも「ヤフー」でもないんです・・・。(規模が違いすぎる)

そしてそれは、「バース」以外は考えられないんです・・・。(悲しい)

日本人の皆さんは知らないんですよね・・・。(もっと悲しくなります・・・。)

その「バース」とは先日お話した国です。☝️

これくらいは知ってないと恥ずかしくなってきますよ日本人の皆さん、🤷‍♂️(覚えましょう!)

 

BATH(バース)

● B : 百度バイドゥ

● A : 阿里巴巴集団(アリババ)

● T : 騰訊(テンセント)

● H : 華為技術(ファーウェイ)

↑ 今や大企業も大企業!になっています。

先日、お話しました通りとっくに抜かれているんです・・・。(数字をみれば明らか)

 

「シンギュラリティ」のお話をするのに「ガーファ」と「バース」は必要になってきますので知っておいて下さい。🙋‍♂️

 

てなこんなで、

皆さま、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴