ジワる【愛車】やってくれましたww❗️

ヨナポート✋チームRRCです。

やってくれましたよww🤣ジワるww❗️

ふたつやってくれましたww🤣🤣

f:id:teamwrc:20200331204447j:image

ひとつ目は、

昨日も少しお話ししました。

新型コロナに有効なワクチン開発なんですが、

アメリカ🇺🇸のジョンソン安堵ジョンソンさんが

やってくれましたww🤣

f:id:teamwrc:20200331204843j:image

候補となる物質の絞り込みを終えて、遅くとも今年9月までに臨床試験を開始して安全性や効果、効能を確認する。

そして、

来年の初めにも提供できる開発見通しを発表しましたww🤣🤣

10億回分の接種ができる量の提供を目指すとしています。

やってくれましたww🦠🥊

ジワるww❗️

f:id:teamwrc:20200331204900j:image

もう一つのやってくれましたww😭

は、

「魔進戦隊キラメイジャー」の主人公のキラメイレッド熱田充瑠役の「小宮璃央」さん17歳が、新型コロナウイルスに感染したそうです。

ジワらない。😭😭

やってくれましたww😭😭💦

f:id:teamwrc:20200331204930j:image

濃厚接触者はどれ程いるのか心配です。😭

「小宮璃央」さんは入院しているそうで、第44作目の「戦隊シリーズ」は撮影休止。

東映東京撮影所は消毒作業の為、撮影所を封鎖。撮影所再開は保健所の指示待ちだそうです。😱

「キラメイジャー」もそうですが、

「ゼロワン」も大丈夫なんでしょうか❓

毎週楽しみにしているのにww😵

やってくれましたww😱

f:id:teamwrc:20200331205036j:image

「#うちで過ごそう」の構想はチームRRCでリモート会議中また明日お話ししましょう✋

 

てなこんなで、

クスニュム✋セーペン

ヴィソントラーターシュラ👋