【必殺❗️】メタル沼ww⁉️大誤算

f:id:teamwrc:20200708235659j:image

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤗

本日の名古屋はきっと一日中「雨」・・・。🧐

なんだろうなぁ・・・。😔

 

と思っていたら、

 

午前中に「雨」があがりました。(あれれ・・・。)

 

ので、

 

お買い物をかねましてお散歩へ。。。🏃‍♂️

 

ここ最近はずっと雨降りでしたのと、ガレージの片付けで家にカンヅメでしたので、

なんと☀️日が照るくらいの晴天になり気分も良かったので・・・。

 

ので・・・。

 

やってしまいましたぁ~~😱(またかぁ)

 

2時間散歩‼

 

大誤算‼️

 

今日は暑かった・・けっこう汗をかきましたよ・・。 

帰宅しまして昨日より意気込んでおりました。

「さあ❗️車検だ❗️」

↑これこれ🧰

やらないとね!いつでも出来るように道具、工具は準備はしてあります。

 

と、その前にコーヒーを一杯飲んでゆっくりしましょうとソファにどっかり・・・。☕️

 

「・・・。」

 

なんと❗️

 

5時間就寝・・・。(やっちまったww💧)

 

大・大誤算‼️

 

でもね。☝️

今日は良い大誤算もあったんです。👍

就寝前にZoomミーティングができていないメンバー。

そう、全く会えてなかった久しぶりのWRCメンバーに会えたので良かったww😆(イエーイ)

嬉しかったww。😄(ワーイ)

そして、メンバーより「必殺シリーズ」がBS朝日でやっている情報をもらい。

さっそく「録画予約❗️」(その後就寝・・・。)

目覚めた後は「メタルヒーローシリーズ」(ニッチ!?)のエンドレスでしたww。🤣🤣

隊長の趣味趣向が爆発ww😅爆裂ww。😁

 

はっ❗️もうこんな時間だ❗️

あれ程、寝たのに「眠気」って襲ってくるんですね。☝️

睡眠は大切ですよ❗️「7時間睡眠」に心掛けましょう❗️

今日はもう「明日こそ❗️」ってあえて言いません・・・。

ゆっくり行きましょう❗️(明日も雨☔️でしょうからね。💧)

 

てなんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴぃそんとラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴