スッキリ❗️どんより↓ガックリ⤵︎からの🌈

f:id:teamwrc:20200707233350j:image

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くままに生活しています。🤙

地元名古屋の情報やキャンピングカーに乗って行きたい所に行って好きなことをして配信しています。✍️

 

先週からずっと続けていましたガレージの片付けですが、本日、大まかな所は終わりましたww。🙆‍♂️

後は、細かい部分を少しずつ片付けて無駄をはぶいて行きます。☝️

東京都の新規感染者106人と6日連続100人越えもえらいこっちゃですが、

九州の豪雨はもっとどえらい事になっているのでとても心配です。😱

熊本県球磨川氾濫は悲しみが広がっていますね。🥺

福岡県の筑後川流域でも災害が相次いでいるようですね。大分県日田や、

福岡県大牟田市は12時間に351ミリの雨量など浸水被害拡大で大変なことになっています。💦

この後も九州地方は引き続き大雨が続くそうですので厳重警戒が必要です。☝️

北九州や鹿児島、熊本県山鹿もとても、とても心配です。😅

 

我ら名古屋の東海地方もお隣の岐阜県、長野県で大雨による被害が出ています・・・。😓

こちらも注意が必要ですね。😥

 

北日本以外は日本中が大雨の一週間になりそうで、気が滅入っちゃいますね・・・。😓

学生さん達も「コロナ禍」で夏休みが「たったの2週間」と短縮されるようで、こちらも気が滅入っちゃいますよねぇ。😩(隊長は夏休みが大好きでしたから・・・)(←そんなころから休み好きww🤣今では365日休みww🤣)

 

やまない雨はない‼️🌈

明日から元気だして❗️「車検」やるぞ❗️

もう寝ます❗️睡眠が一番大切ですからね👍

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴