【ブリコルール(bricoleur)】は明日❗️

 

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず日々楽しく気の向くまま生活しています。🤗

昨日の「ブリコラージュする能力」の続きを書きたかったのですが、✍️

 

「ブリコルール(bricoleur)」の説明をしたかったのですが、✍️

 

明日にします。🙏

本日は何も内容が無い様な(笑)記事になってしまいましたが・・・。💦

f:id:teamwrc:20200805000003j:image

 

先日の脚立事件で、痛めた右側全部の傷が良くなってきていますので、お許しください。🙇‍♂️

傷を負って直ぐの時点では、右前腕部に見たことの無い「たんこぶ」が有ったのですww。🤳

腕に「たんこぶ」って皆さん、見た事ありますか❓びっくりしましたよーーww。😭

でも隊長❗️2日後には「コストコ」行ってるじゃないか❓❓

って声が聞こえてきますが、「コストコ」では「車椅子をご用意しましょうか❓」と店員さんに言われるくらい。かなり片足を引きずって歩いていましたww。😭

当日、

キャンピングカーで来店して、店内をオレンジ色の髪色(←色んな事が有り過ぎた脚立から落ちた日に美容院にも行っていたのです・・・。)で片足引きずって歩いていたのは隊長です。(すぐわかるww🤣)

 

右前腕部の挫傷と右肘の打撲、右胸部打撲、傷。右大腿部打撲、裂傷、右下腿部挫傷。

これ全部良くなって来ています。😊

 

今日は名古屋の気温34度の最中、中村区を1時間散歩🚶‍♂️出来る程になって来ました。

ご心配をおかけしました🙇‍♂️

 

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすみなさい。💤⭐️😴