【DIY】まず、無駄を無くそう❗️

ヨナポート✋(こんにちは)、チームRRCです。

365日連休で、お金や時間にとらわれず、日々楽しく気の向くままに生活しています。👍

我々は地元名古屋の情報を愛車のキャンピングカーに乗って行きたい所に行って好きなことをして、そんな日常をお伝えして行きたいと考えています。✌️

f:id:teamwrc:20200706235414j:image

今日は九州北部を中心に豪雨みたいですねww。心配です。💦

我ら名古屋の東海地方も250ミリの降水量が見込まれるみたいです・・・。心配です💦

 

さて本日も昨日に続いてガレージの片付けをしていました。🚗🛠

昨日は全くメドもたたない状況でしたが・・・。😅

連日の頑張りで、少しメドがたちましたww。(もうすこし❗️)

ガレージはすっきりしてきましたよ。👍😁

ここをスタジオに使用できたら、

●チームWRCで「ラジオ的」な「ライブ活動」をやってみよう!

に一歩近づきますね。🤩

ガレージ内の工具もしっかり無駄をはぶいて整理整頓できれば、

DIY」作業もはかどりますからね。👍

 

「もう少し❗️」

 

昨日の「LINE LIVE」で若者に質問されたんです。

 

「投資は何をすればいい❓」

 

ってざっくりすぎる質問ww。🤣

に戸惑いましたが・・・。

 

我々は、

迷うこと無くこれしかないと考えましたので✋

 

こう答えました。🧐

 

それは、☝️

 

「まず、無駄を無くそう❗️」(こちらの回答もざっくり‼️)

 

って答えました。☝️

 

この「無駄を無くす」の詳細もまたゆっくりお話していきます。🤗

 

 

実際に投資のお話をしても、

「こうするといいよ。」

と伝えたところで、

 

99%の人はやりません。

 

「・・・。」

 

100人に伝えても実際に行動に移す人はたった一人です・・・。

悲しいですね。。。(でもしかたがないですね・・・。)(←今ではそう考えるようにしています)

 

我々は「お金の知識」=「ファイナンシャルリテラシー」は、

●どうやったら伝わるのか❓

●どのように話せばいいのか❓

わかりやすく伝わればいいのですが・・・。

試行錯誤しています。🤔

てなこんなで、

皆さん、クスニュムセーペン✋(ありがとうございます)

それでは、ヴィソントラーターシュラ👋(さようなら)

おやすなさい💤⭐️😴